新治村慰安フォタリング
昨年、ボロボロになりながらもたどり着いた群馬県新治村ツーリング。
今年も新治村!と思ったものの体力的に昨年より確実に劣っているし、相棒のワニガメさんも疲れきっているので車にランドナーを積んで行くことにしました(笑
渋川まで高速で移動して、渋川でお決まりも焼肉「あおぞら」渋川インター店で昼食。
焼肉はもちろん、ほんとこのお店の店長さん、店員さんは皆様気さくで良い人ばかりで凄く良いお店です。
こんなお店が埼玉にあったらなぁ~と思うのですが、あったら通ってしまって太ってしまうかも(爆
さて、焼肉を堪能しなぜかホームセンター巡りをして奥平温泉の遊神館へ。
ここはJAF会員割引で450円なり。
この値段と設備を考えると名栗の某温泉はやっぱ高いなぁ…
温泉でサウナに入ったりしてのんびり3時間ほど過し、林道のキャンプ地へ移動。
結構、道がガレており車のホイールセンターキャップがどっかに飛んで行ってしまいましたorz
野営地で設営をして隣接してる東屋でプチ宴会をして、就寝しました。
ここまではまったく自転車に跨らず(笑
ぐっすり眠って起床。
翌日、野営地でマッタリ過し下山する。途中の道の駅で車をデポして新治村周辺を軽くフォタリング。
最終的には赤谷湖まで行って戻り、お腹が空いたので再度渋川の焼肉「あおぞら」へ移動(笑
またまた満腹になって眠い目をこすりながら帰宅しました。
新治村周辺も見所は結構あり、また再訪したい場所になりました。
しかし、全然自転車乗ってないっすねwww
そろそろキャンプツーリングに行かないと!とりあえず上野村だな
| 固定リンク
|












コメント
こんばんわ
あおぞらの店長のあだちです!
先日は連日のご利用ありがとうございました。お仲間の方た達も本店をご利用頂き、本店の店長も驚いていました。
あててきました。
実は先日のご利用の際に、お忘れ物があったので、お知らせに参りました。
充電器だったと思うのですが、お気付きになっていらっしゃらないようなので、こちらのブログを探し
お急ぎでしたらお送りしますので、店までご連絡を!
とりあえずご連絡まで。
投稿: 店長 | 2010年5月12日 (水) 22時50分
あおぞらのあだちです
こんばんわ!
先日は連日のご利用ありがとうございました<(_ _)>
あててきました。
実はご利用の際にお忘れ物があったのでご連絡にまいりました。充電器だと思うのですが、お気付きになっていらっしゃらないようなので、こちらを探し
お急ぎでしたらお送りしますので、お電話にて店にご連絡ください。
とりあえずご報告まで、
投稿: 店長 | 2010年5月12日 (水) 22時57分
店長さん
まいど~お世話になります。
本日ご連絡致しました~
いろいろお手数をおかけしてすいませんでした。
この穴埋めは絶対致しますので今後も宜しくお願いしま~す
投稿: あか | 2010年5月13日 (木) 22時31分