« あけましておめでとうございます | トップページ | 猫とカブ »

2012/01/08

カブ収納力アップ!

とあるホームセンターに寄ると処分品のワゴンがありました。
そこで何か掘り出し物はないかと探してみたところ自転車用の折り畳みサイドカゴがありました。

昔は結構自転車に付けている人は多かったですが、最近はめっきり見なくなりました。
なので処分品だったのかな?

HONDAの純正でもカブ110用で折り畳みカゴはありますが、8000円くらいするようですが、この処分品は10分の1以下の値段でした。
まぁ、自転車用ですから(笑)
でも、いちおうブリヂストン製!

自転車用の取り付けステーでは当然ながら付かないので、家にあった不良在庫のステーなどを使って取り付け完了!

Kabu1


Kabu2


これでお買い物でいっぱい買っても安心!
もう一個付けたくなったのだ~

でもなんか、どんどんオッサン仕様になっていっとるなぁ…

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 猫とカブ »

カブちゃま」カテゴリの記事

コメント

カブはおっちゃん仕様こそがカッコイイのです!(`・∀・´)

いいと思いますよ!!

投稿: 筆おやじ | 2012/01/08 19:31

お~懐かしのサイドラックだぁ~
いいじゃないですか
収容力アップ!!

ワシは新聞屋カゴで十分

投稿: らんた | 2012/01/08 20:34

筆おやじさん
ですよね~、やっぱカブはダサイのが格好良いっすうよね!
筆おやじさんを見習って収穫箱を付けようかなぁ~

投稿: あか | 2012/01/09 17:34

らんたさん
らんたさんのフロントカゴはデカイよね~
ワシのはイマイチ小さくて使い物にならないので外しちゃいましたw
サイドバスケットをもう一個買ってしもうたww

投稿: あか | 2012/01/09 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 猫とカブ »