暑くなる前にと思ったが…

明日は小谷でのヒルクライムである。
とりあえずこれを目標に自分なりに頑張ってきました。
6月上旬時点で体重は80kg弱 orz
これじゃいかん!と思い、食生活を変えて、運動も少しづつですが継続してきた結果76.4kgまで落ちました。
一般的にはまだデブですが、自分的にはちょびっと嬉しい。
明日の小谷の為にもうひと絞りと思い、暑くなる前に荒川に軽く走りに行きました。
今回は新しいサドルもお試し。

今までSLRのGEL FLLOWというのを使っていましたが、あまりにもボロくなってしまったので新調。
同じのを買えばいいのですが、値段を改めて見てビックリ!
で、結局VELOの安いやつを購入。
これが合えばラッキーなんですがねぇ
しかし安いだけあって、もう赤い文字が滲んでいます(笑

とりあえず明日があるので軽く流すペースで淡々と走る。
しかし、荒川はほんとロード乗りが多いですねぇ
吉見で少し休憩して、大芦橋まで行って引き返す。

しかし、もうすでに暑いです。

もう真夏のようですなぁ…って、7月だからもう夏か(笑
| 固定リンク
「自転車」カテゴリの記事
- 上野村でヒルクライムがあるらしい(2011.06.11)
- パナモリ完成(2011.03.07)
- PanasonicFRC-13(2011.02.13)
- ナショナル、パナソニック特選品フェア(2011.02.06)
- GIANT TCRが嫁いでいきました(2011.01.22)





コメント
梅雨も明けてしまって…
今日は頑張って下さいね。
投稿: らんた | 2008/07/20 08:44
そのサドルは、某結婚式の二次会で、抽選に当たって、私の白号に装着してあります。私のケツにはいいです。^^
投稿: katsu | 2008/07/20 14:25
らんたさん
いつの間にか梅雨も明けてしまったみたいっすね。
小谷はとりあえず頑張ってきましたよ~
katsuさん
SLR使いには意外と良いかもしれませんね。
私には少し硬い感じですが、もうしばらく使ってみようと思います。
投稿: あか | 2008/07/21 08:16