北風で萎える
久しぶりにそこそこ早い時間に目が覚めたのですが、なんか風が強い…
風邪も直りかけなので無理せず、一転して優雅な朝に変更してのんびり過ごす。
先週、デジカメをRICHOのR7にしたのですが、R4もサブとして動く状態にしておきたいと思い、カメラ屋さんに修理に持ち込むことにする。
普通であれば修理はあきらめるけど、R4はカメラのキタムラで購入したので延長保証に入っていたので修理代金の20%くらいの出費で修理してもらえるのである。
R4を購入したのは1年半前、まだ性能的には陳腐化した訳ではないすからね。
しかし、私のR4を見たカメラ屋のおじさんは一言。
「ヘビーユーザーですねぇ~、まぁ直るとは思いますが…」
まぁ、使い方も荒かったので見た目は傷だらけでボロボロなのである(笑
普通の人はもっと大事に使うとのこと、反省…
時間も少しあったので、R7の練習を兼ねて航空公園へ向かう。
風にフラフラしながらも到着。
航空公園内を通過した事はあるが、中を散策したのは初めてである。
明るい雰囲気の中に物思いにふける方がいた。

公園内にはC-46という輸送機がありました。

先っぽだけみると芋虫みたいである。

柵に留まったスズメも風に飛ばされそうであるw

帰りは上赤坂にある雑木林を通って帰る。
前方を猫がトボトボと歩いている。

しかし、ここ2ヶ月、すっかり劣化してるのう(笑
まぁ、冬は仕方ないか
| 固定リンク
「自転車」カテゴリの記事
- 上野村でヒルクライムがあるらしい(2011.06.11)
- パナモリ完成(2011.03.07)
- PanasonicFRC-13(2011.02.13)
- ナショナル、パナソニック特選品フェア(2011.02.06)
- GIANT TCRが嫁いでいきました(2011.01.22)





コメント
スズメがやたら可愛いです。
あかさんの写真好きです。
投稿: bicirosa | 2007/12/16 20:58
bicirosaさん
そう言って頂けると嬉しいっす。
なかなかうまく写せないんだけどねぇ~
投稿: あか | 2007/12/17 21:34