« 峠のうどん屋を目指す | トップページ | 荒川CRから少し離れた風景 »

2007/11/19

ALWAYS 続・三丁目の夕日

ALWAYS 続・三丁目の夕日を見た。

ストーリなどはもともとの漫画とは違うが、古き良き時代を感じさせてとても面白かった。
泣ける部分もあり、隣のおばさんは泣きっぱなしだった。

私の年代よりは一昔前(昭和34年ころの設定)だが、なんとなく自分の小学生時代と似たような感じもあり懐かしさを覚えました。

同年代以上の方は見て損はないと思います。
良い映画でした。

PS
手塚理美がさりげなく出ていた。好きだったんだよなぁw

|
|

« 峠のうどん屋を目指す | トップページ | 荒川CRから少し離れた風景 »

たわごと」カテゴリの記事

コメント

偶然ですねぇ。私も昨日観ました。
ストーリーそのものは実に単純なのに、懐かしさも相まって
私も「隣のおばさん」状態でした。。。

投稿: パークラ | 2007/11/20 22:59

パークラさん
ほんと話は単純ですが、泣けるところが多かったですね。
あれを見ると「昔は良かった」というのが実感します

投稿: あか | 2007/11/22 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峠のうどん屋を目指す | トップページ | 荒川CRから少し離れた風景 »