紅葉の中を登ったど!
以前、3kさんのエントリーにあった上野村から御荷鉾スーパー林道に上がり、塩ノ沢峠から上野村は下るコースを走ってきました。
参加者は、よっちさん、kaoさん、ひゃくさん、モリリさん、Aさんである。
日が短い時期なので車で出発して万葉の里にデポ。
そして、御荷鉾スーパー林道への険しい道を登りました。

紅葉も素晴らしく綺麗で最高のツーリングでした。

ただ一点を除いては…(笑

詳細は明日以降に書きま~す
| 固定リンク
「自転車」カテゴリの記事
- 上野村でヒルクライムがあるらしい(2011.06.11)
- パナモリ完成(2011.03.07)
- PanasonicFRC-13(2011.02.13)
- ナショナル、パナソニック特選品フェア(2011.02.06)
- GIANT TCRが嫁いでいきました(2011.01.22)






コメント
参加の皆様、お疲れさま!でした。
サンデーチャリダーには ちときつすぎたけど
下りは楽しかった また誘って下さい。
投稿: モリリ | 2006/11/18 21:59
やっぱり行っちゃいましたね。
景色良いでしょ。
投稿: 3K | 2006/11/19 07:14
お世話になりました。
紅葉最高でしたね。十石街道(旧道)は相変わらず
雰囲気があり素敵でした。また新緑の頃にでも
訪れたいな。
投稿: ひゃく | 2006/11/19 17:48
どうもー。
お疲れ様でしたー。
プレゼンツありがとうございましたー。
いい時期に行けてラッキーでした。
自分だけでは到底いけませんのでまた次回お誘い下さい!
投稿: kao | 2006/11/19 20:13
あかさん、そのリベンジネタとは何ですかね、うどんに関係あるのかな。おいらは前のうどんの写真に惹かれていって見たいと思ったのですが。
投稿: kazu | 2006/11/19 20:34
んぢゃ、リターンマッチはいつにしますかぁ(爆
投稿: らんた | 2006/11/19 20:40
モリリさん
いきなりあのコースはヘビーでしたね
でも、あれだけ走れれば凄いっすよ。
また行きましょうね!もうちと緩いコースへ
3kさん
景色が良かったっす!楽しいコースを教えて頂き感謝っす!
ひゃくさん
ほんとあの辺りはいいですよね。これからはさすがに自転車は厳しいですが春になったら行きたいですよね!
kaoさん
お付き合いありがとうございました!ツーリングも楽しいよね!
また行きましょうね!あんぱんは前日に買っておきましょう
kazuさん
うどん屋が売り切れでした。もうさすがに寒いのでリベンジは来年かなぁ
らんたさん
もう寒くて無理っす。来年の春かな
投稿: あか | 2006/11/19 23:16