« 地震だぁ~、予定が狂ったぁ~ | トップページ | ミニベロ(ショーグリ)納車!! »

2005/07/24

熊谷で朝食を

昨日は散々な一日でしたが、今日は気分を入れ替えて早起き!

朝7時には自宅を出て荒川サイクリングロードへ向かいます。天気は曇っていて雨がパラついてもおかしくない雰囲気。
とりあえず乗れるだけ乗ろうと思い荒川サイクリングロードを上流へ向かいます。
時間が経つにつれて天気も良くなって来たので、最近の定番コースの熊谷を目指します。

20050723-1-s

荒川サイクリングロードを離れ左岸をのんびり走っていると、スバルのジャージを着たKAOさんに遭遇。KAOさんはなんと既に熊谷大橋まで行って帰って来る所でした。早起き~
KAOさんとお別れして熊谷駅に到着。

ここで前回行った喫茶店で休憩。
朝食をあまり摂っていなかったので、補給がてら熊谷で朝食となりました。

20050723-2-s

ハイソな朝食を済ました後、喫茶店でボトルに水と氷を入れてもらい帰路につきます。
帰りは気温も結構上がってきてしまい、桜堤で水を全身にかぶったりして何とか帰宅しました。

本来はここでヤキトリ&ビールとなるのですが、今日はまだ大きなイベントがあるので我慢、我慢。

本日の走行距離 92.3km

ninki でいろいろな楽しい自転車関連BLOGが見れますよ~


|

« 地震だぁ~、予定が狂ったぁ~ | トップページ | ミニベロ(ショーグリ)納車!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あかさん、ご苦労様です。

もしやと思っておりましたが、今日は早起きだったのですね。

あかさんが出発した頃はこちらは曇天時々霧雨でして…。
私が荒川CRに出たのは10時前でした。

またまたスレ違いですね。笑

10時過ぎには沢山の方と行き交いましたが皆さん豪快に発汗されていたようで。

遠征ご苦労様でした。

投稿: らんた | 2005/07/24 20:12

ミニベロ Get! おめでとうございます。
小径車もいいなぁ。でもその前にドロップハンドルのが欲しい(笑)

大芦橋の先で黄色いローディとすれ違いました。あかさんだったかも。
今日は荒川大橋まで行って立ちごけして帰ってきました。うーむ やっちまいました ^^;

投稿: テツ | 2005/07/24 20:59

らんたさん
まいどぉ~、さすがに太陽が出てくるとサイクリングロードは暑いですよね~
そうそう例のコロッケは今度行ってみますね。

テツさん
まいどぉ~、FELTのクロスバイクですよ?
覚えていますよ。
やはりテツさんでしたか

投稿: あか | 2005/07/24 21:10

あらぁ?
テツさんってFELTのクロスって事は、パノラマで休憩されていた方でしょうか?

だとしたら、これまたニアミスですね。

私は入り口でへたばっておりました。爆

投稿: らんた | 2005/07/24 22:30

あかさん、今日はどうもでした。

もう少しご一緒を!かと思ったのですが既にお帰りモードでしたので控えさせていただきました。

熊谷方面の食い倒れまた今度ご一緒させてください。

ではーー。

投稿: kao | 2005/07/24 23:33

やはりそうでした?
黄色いフレームって目立つし、そうかなーって。
帰りはいつものように榎本のジェラートを。
最近ようやく左岸を新上江橋まで走る道がわかりました。

らんたさん

パノラマって?大芦橋の近くの公園ですね。
入り口で休まれていたサイクリストさんでしたか。
あの時はチェーンが外れたのを直して手が真っ黒になっちまったのでワシワシ洗っておりましたです。

投稿: テツ | 2005/07/25 08:52

KAOさん
まいどぉー、結構早起きして出発したようですね。何か調子が悪かったようですが、回復したかな?

テツさん
やはりテツさんでしたか、次回は止まってお話しましょうね!

投稿: あか | 2005/07/25 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39196/5129791

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷で朝食を:

« 地震だぁ~、予定が狂ったぁ~ | トップページ | ミニベロ(ショーグリ)納車!! »