久々の林道遊び
最近、ご無沙汰していた車での林道遊びですが、本家の方で関東近辺の極悪路の甲子林道に行こう!と盛り上がって行ってきました。
おととしに甲子林道には行っておりまして、もう2度と来ることはないだろうと思っていたのですが…
事前にバイクでも通行が大変という話を見ていたので、果たして通過できるか心配でしたが、とりあえず全員通過できました。


その後、林道を少し走り、偶然見つけた布引高原という北海道のような景色の場所で野営。
晩飯はジンギスカン!

こちらには詳細レポは書きませんが、本家の方で完成したらこちらにも書き込みますので、ぜひ見てくださいね!
しかし疲れた…
| 固定リンク
|
「車」カテゴリの記事
- さよならデリカ(2008.10.05)
- 軽自動車がホスィ(2008.07.16)
- 我が家にサンバーがやって来た!(2008.07.13)
- O.アンダーソン氏死去(2008.06.12)
- サンバー!(2008.06.10)





コメント
すっ、凄い。。。 モーグル状態ですがみなさん完走したのですね。
BBSみてちょっと気になってました。
投稿: ちーたま | 2005/08/01 19:20
ちーたまさん
まいどぉ~
結局皆様無事完走しましたよ~
無事に帰れて良かったっす。
でもデリカの走破性も凄いものです。バイクの人がびっくりしてました
投稿: あか | 2005/08/01 23:13
あんなにキャンバーがある所をさすがデリカですね。
林道行くずらも楽しみにしています~
投稿: ちーたま | 2005/08/02 23:04