« 福袋か鬱袋か | トップページ | 荒川CR初走り »

2005/01/02

同じ趣味の仲間

本日は年末から行きたくてウズウズしていた雪の林道を堪能してきました。

P1000482-s

さすがに皆様が忙しい年始に一緒に行ってくれる人なんていないと思っておりましたが、なんと6台も集まってくれました。
普通の人は林道でさえ避けるのに、林道+雪なんて普通の方から見れば最悪のシチュエーションですよね。
それでもそれが楽しくて一緒に行ってくれた方にはほんと感謝しております。
もともとこの方達と知り合ったのもHPを通してで、もしもネットがここまで普及していなければ絶対に出会うことがなったと思われる方々です。
年齢もマチマチですが、そんなことは一切気にせず付き合えて本当に楽しいし嬉しいです。
今日も林道&雪が初めての方がいらっしゃいましたが、ぜひこれに懲りずこれからも一緒に行ければと思っています。
果たして楽しんでくれたかなぁ?
それが心配…

|

« 福袋か鬱袋か | トップページ | 荒川CR初走り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39196/2449957

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ趣味の仲間:

« 福袋か鬱袋か | トップページ | 荒川CR初走り »